アールンピアノコンクールの事務局美女に再会

2015年8月14日

アールンピアノコンクール女性スタッフそういえば、45周年記念パーティーで、アールンピアノコンクールの事務局美女3号に再会しました。

アールンピアノコンクールの事務局には3人の女性がいて、みんな親切でべっぴんなのです。これ、ホント! なんと、私のこと覚えていらっしゃって「よりレベルアップされましたね」とうれしい言葉をいただきました。
私が、アールンコンクールの地方予選、全国大会を通じて、事務局美女3人をずっと気にしていた様子は、ブログの過去記事をご覧になってください。

アールンコンクール栃木予選報告
アールンコンクール全国大会報告
アールンコンクール入賞者演奏会報告

入賞者演奏会の帰り際、1号と2号とは記念写真の撮影に成功したのだけど、3号には会えずじまい。この一年間、ずっと私の心の底に深い影を落としていたのです(嘘です)。

事務局美女3号は、美しすぎるピアニスト、アリス=紗良・オットに似てなくもない。この日、ハイジェネレーションな記念パーティー会場で、ひときわ輝いていました。

「次回、ぜひ参加してくださいね!」と素敵な笑顔で営業トーク。「予選が多いから、参加費高くてしんどいんです。“半年前の申し込みで早割50%オフ!”とか、“予選通過でティーポイント10000ポイントプレゼント!”とか考えてください」と提案してみた。

3号に言われると、うさぎ「参加しちゃおうかーなー」なんて心が揺れます‥‥。

アールンピアノコンクール


【お願い】ブログランキングに参加しています。読んだらこちら(にほんブログ村へ)をクリックいただけないでしょうか。励みになります。