演奏会のお礼

2015年8月15日

月並みですが、感謝の気持ちでいっぱいです。

まず、師匠。私ごときを、紀尾井ホールのステージに立たせていただいたこと、大変感謝しております。ありがとうございました。一生の思い出になりました。

次に、受付、事務、連絡等、演奏会を支えていただいた門下のお母様方。ありがとうございました。12月のクリスマス会のスペシャルイベントでお返しさせてください。

そして、ゴールデンウィークの真ん中に、わざわざ都心にまで足を運んでいただいた友人の皆様、ありがとうございました。演奏の成果はまだまだですが、ここに至るプロセスは感じていただける演奏にはなった気がしております。

最後に、素晴らしい共演者の皆様、今日一日、とにかく楽しかったです。食事、飲み、行きましょうね。

そうそう、今日も「ブログ見てます!」という多くの方にお声がけいただきました。プロピアニストのお母様からお声がけいただき大変恐縮したり、小学生のお子ちゃまから接着剤の付いた指は大丈夫ですか?と訊ねられて赤面したり、更新のモチベーションがアップしました。

まとめは明日書きたいと思います。取り急ぎ、お礼でした。


【お願い】ブログランキングに参加しています。読んだらこちら(にほんブログ村へ)をクリックいただけないでしょうか。励みになります。