二階堂ふみが気になる、とても気になる

2015年7月28日

二階堂ふみ・淀
最近、二階堂ふみがとても気になってます。私はNHK大河ドラマが好きで、今年も『軍師官兵衛』を見ているのですが、彼女の演じる茶々(淀)が、とてもスパイシー。悪女で小悪魔で母親、後半は黒木瞳のおね(北政所)よりも存在感がありました。

二階堂ふみさんインタビュー(NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」)

週刊プレイボーイ・二階堂ふみ何なんでしょうね。一見、宮崎あおいに似ているのだけど、はるかにイッてしまっているというか。狂気というか。破壊力があるというか。

はっきり言って、私の好みのタイプの女性ではないのです。なのに、中年男子を惹きつける何かがある。お恥ずかしながら、二階堂ふみのグラビアが載っているってだけで、久しぶりに『週刊プレイボーイ』買ってしまいました。リアルな雑誌を買うのは恥ずかしいので、電子マガジンですが(笑)。

と、思ったら、今なお(!)私が定期購読している雑誌『POPEYE』、本日発売の1月号では、箭内道彦(クリエイティブディレクター)と入江悠(映画監督)、二人の中年おじさんから二階堂ふみへのラブレターが掲載されてますよ。

POPEYE・二階堂ふみ
しかも、ブルーのシャツにニット、紺のダッフルコートって、まさに「鍵盤うさぎワールド」のスタイリング!

雑誌『POPEYE (ポパイ) 』2015年1月号

気になる。気になるぞ。二階堂ふみ。


【お願い】ブログランキングに参加しています。読んだらこちら(にほんブログ村へ)をクリックいただけないでしょうか。励みになります。