金子勝子ピアノ教室発表会のご案内

読む前にクリックね → にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

こんばんは。生きております。心は焼け野原ですが‥‥。

ブログお休み中ですが、今夜は「お休み中」を休みます。

今日は門下発表会の会費の振込みの締切日でした。昼休みに、郵便局に振込みに出かけたら、財布の中に一万円ほどしかなくて、あちゃ‥‥。銀行に行ってATMに並んでお金を下ろした後、再び郵便局に出かけたら、お昼休みが終わっちまった。

師匠のホームページにも、お知らせが出ていたので、私も告知いたします。

こう言っちゃ何ですが、うちの門下のお子ちゃまたちはすごいです。全国的に知名度の高いお子ちゃま多数。また、今年は中学生がパワーアップ! 音大生、指導者の演奏もバリバリです。元門下のゲスト演奏もゴージャスです。‥‥一方、社会人は今年二人になってしまい、ますます影が薄いです‥‥。

私は下の二曲を演奏します。

バッハ/トッカータ BWV914 ホ短調使用楽譜
ショパン/三つの新練習曲 第3番 変イ長調使用楽譜

しかし、こんな年の瀬に発表会をするピアノ教室も珍しいのでは‥‥。

金子勝子門下発表会「2009 飛翔コンサート」
日時/12月27日(日) 開場 11:45、開演 12:00
場所/カワイ表参道2Fパウゼ(地下鉄表参道下車、A1出口前進1分左)
入場無料

プログラムはこちらにて

スポンサーリンク