ひと月後に駅伝本番、おニューの「衣装」を買った!

読む前にクリックね → にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

ランニングウェア
三月末、15年分ぶりに市民駅伝に参加します。なんてったって、うさぎですから。走りには自信があったんです、昔は。

昨年夏前からスポーツジムに通い始め、週に一度はランニングマシンで走っているのですが、お正月、箱根駅伝の中継を見て、急に走ってみたくなったんです。

仕事始めの日に、会社の販売部門にいる元陸上部の若女子に声をかけると、「走ります!」と元気な返事が。あと企画部門に元水泳部、制作部門にも元陸上部の男性がいて、四人がそろったんですね。

で、三月末に「復帰戦」に戦うことに。ちょうど一か月前なので、ランニングウェアとシューズを買いに行きました。いろいろ履いてみて、ニューバランスの軽量シューズに。ウェアはオレンジ。何だかオランダのサッカーチームみたい。

「衣装」をそろえると、気分は盛り上がりますな(笑)。

コメント

  1. おいらさま より:

    ベストコンディションで、レースの日を迎えられますように! チームで何かするのは、本当に楽しそうで、うらやましいです。 応援してまーす。 

  2. 鍵盤うさぎ より:

    ありがとうございます。チーム名は、メンバーの一人がプランニングした商品名にしました。商品の宣伝も兼ねています。その方がやる気が出ますので。