ピアノの先生3人との「真冬の音楽会」終了

読む前にクリックね → にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

ムジカーザピアノの先生三人とのジョイントリサイタル「真冬の音楽会」が終了しました。真冬の寒い中、代々木上原のムジカーザまで足を運んでいただいた皆様、どうもありがとうございました。

病み上がりのため、演奏途中で咳コンコンならないか心配だったのですが、何とか弾き通せました。

音楽系大学出身のピアノの先生に混ぜていただき、ちょっと恐縮ではありましたが、終演後はまた四人でやりましょう!というお声もいただき、こりずにまた参加したいと思います。

詳細レポートは、明日以降、ブログに書きます。取り急ぎ、お礼まで。

追伸:
主催のもなつさん、お疲れさまでした。

コメント

  1. ひろちゃん より:

    はじめまして。
    昨日 音楽会にお邪魔しました。

    とても素敵な演奏をされていて、感銘を受けました。
    私個人の感想ですが、鍵盤うさぎさんの演奏が 一番 好きです・・。
    素晴らしく 上手に 弾かれる ピアニストは 多々 いらっしゃいますが、音楽は 「上手」だけでは くくれないものです。
    音の美しさとか ピアノを楽しむオーラは・・うさぎさんは ダントツです!

    実は 私も アマチュア・コンクールを目指しております。
    これからも ブログを楽しく 拝見させていただきます♪

  2. もなつ より:

    昨日はこちらこそありがとうございました。
    詳細レポート、楽しみにしています!

  3. ちゃむ より:

    昨日はお会いできて嬉しかったです
    またの機会を楽しみにしてます♪
    今後ともよろしく~☆

  4. 鍵盤うさぎ より:

    >ひろちゃん
    昨日はご来場いただき、ありがとうございました。イラストに「へたうま」というジャンルがありますが、まさに私はピアノの「へたうま」を目指そうかとか、最近、考えております。夏のアマチュアコンクール、どこかで出会いましたら、ぜひお声がけくださいね。

    >もなつさん
    ご自分の生徒さんの発表会もあって何たるパワー! 昨夜はお疲れになったのでは。私もいい感じでぐっすりと眠ることができました。本当にありがとうございました。

    >ちゃむさん
    昨日は楽しかったです。千葉でご一緒できること、楽しみにしております。次回は体調を万全にしてのぞみたいと思います。また、お会いできること、楽しみにしております。