洗濯機が来た、そして爆睡、練習お休み

読む前にクリックね → にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

洗濯機
家に帰ったら、新しい洗濯機が来てました。展示処分品。パナソニック製。パナソニックって私にとってはオーディオ製品のブランドなんで、変な感じ。やっぱり白物家電は「ナショナル」じゃないと。

それからお風呂も入らず、ちょっとベッドに横になったら、爆睡してしまった。起きたら、朝4時すぎ。

練習できないですね。今からもう二時間ほど、寝よっと。練習お休み。

スポンサーリンク

コメント

  1. シンフォニア より:

    はじめまして
    アンダンテさんのブログでこちらを知り、時々覗かせていただいてます。
    いつも「おもしろいな~」って思ってます。
    SUMINOくんの演奏のこととか、色々コメントしたいこともあったのですが、今日はじめて、10日ほど前のブログにコメントします。
    なんで、ピアノがらみじゃない内容にコメントしてるかというと、
    なんと、うちの洗面所の壁紙と、銀盤うさぎさんのお宅の洗濯機のおいてあるところの壁紙が全く同じだったのです!ラルフローレンの花柄×ブルーですよね!びっくりして、なんか、うれしくなっちゃいましたよ。
    すみません、くだらないことで・・・
    今後もブログ楽しみにしてます!
    うちの息子(中二)もピティナに向けて課題曲練習中ですが、中間テスト前につき、練習中断です(涙)

  2. 鍵盤うさぎ より:

    シンフォニア様、はじめまして! 壁紙が同じとは、気が合いそうですね! なんせ、私、ファッションもインテリアも、超コンサバティブな趣味でして。ま、音楽もですが。
    実は、ローラ・アシュレイも大好きであります。若女子にはバカにされますが(笑)。

  3. シンフォニア より:

    あ!!
    うちのカーテンはローラアシュレイの生地で作ってます!!
    すごい!!

  4. 鍵盤うさぎ より:

    ローラ・アシュレイは昔に比べると店舗が少なくなりましたね。以前はデパートに入ってた気がするのですが。そういや原宿のお店もここのところ、出かけてない。
    イギリスにローラ・アシュレイのホテルがあったと思います。一度、泊まってみたい。