リカちゃんインテリア「ホワイトオルゴールピアノ」

読む前にクリックね → にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

そろそろ娘のXmasプレゼントを決めないと

‥‥なんてね、一度、言ってみたかっただけです。

実は、私の家系は典型的な「男系」でして、私も男三人兄弟で、子供も息子ばかりで、親戚も男がいっぱい。なので、親類のお葬式とかは黒服の男がズラーっと並んで、何だか、暴力団のお葬式みたいになってしまいます。

私は、クリスマス、仕事帰りにね、娘とホテルニューオータニで待ち合わせをして、紀尾井ホールに室内楽のコンサートに行くのが夢だったんです。コンサートの後は、外堀沿いを赤坂まで歩いて、おいしいインド料理を食べるんです。インド料理の後は、こんなクリスマスプレゼントを。

じゃーん!!
リカちゃんインテリア ホワイトオルゴールピアノ娘にリカちゃん人形を買うのが夢だった‥‥。

「花のワルツ」を連弾してみたかった‥‥。

かくなる上は‥‥孫に期待!

リカちゃん リカちゃんインテリア ホワイトオルゴールピアノ

スポンサーリンク

コメント

  1. レイ より:

    うわ~男系家族!?我家と正反対です。
    私の実家は完璧な女系家族で、従姉妹が9名全員女ばかり!
    しかもその子供たちがまた揃いも揃って11名今のところ全員女。
    親戚一堂集まるとウルサイと言うのかカシマシイと言うのか。。。すごいお喋りの声。
    父たちは『女の子は蝶よ花よと育てたい』と願っていたようですが
    誰も蝶にも花にもならなかったような????気の毒な男親たち(^^;)

  2. 鍵盤うさぎ より:

    >レイ様
    なんと、女系一家ですか! これってどうしてなのでしょうね。うちの親戚も、ただいま、七人ほど男が続いています。お葬式や法事では、男ばかりで何の役にも立たないのです。