兄弟子・牛田智大クンがランランのレッスンを受けた

読む前にクリックね → にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ


金子勝子門下の兄弟子・牛田智大くん。ランラン氏の公開レッスンを受けるって聞いていたら、YouTubeにアップされていた。いやー、世界のランラン相手に堂々してますな、兄貴ぃー。

ところで、この曲、素敵ですね。福島道子作曲『風の精牛田智大』。うさぎ後輩も弾いてみたくなりましたです。

コメント

  1. より:

    U君の演奏、素晴らしかったですね。
    先生にも、メールしてしまいました。
    U君の才能には、以前から、注目していたのですが、あの年で、あれだけの表現力は、すごいと思いました。
    曲も、素敵ですね。
    ランランのレッスンも、とても勉強になりました。

  2. piyako より:

    福島道子「風の精」はじめて聴きました。私も弾いてみたい曲です。

    牛田智大くん凄いですね、ランランのレッスンにしっかりついていってますし、、、それにしても、ランランのちょこっと弾きも流石で、この動画を見ていると、とても勉強になります。!
    恐らくランランは初見でしょうに。.. アップして頂き有難うございます。

  3. 鍵盤うさぎ より:

    >桜さん、piyakoさん

    こんにちは。一度、私のレッスンの前に「子牛」くんのレッスンを見たことがあります。小さい体なのにちゃんと“音が入っていて”、ホントびっくりしました。しかし、子供の時からあまりに注目されるのも、ちょっと気の毒な気がします。