誕生日プレゼントにiPod nano by myself

読む前にクリックね → にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

iPod nano
自分への誕生日プレゼント、今年は明確に欲しいものがあったので、午前中、家電量販店へ出かけた。

iPod nano 16GBとスポーツ仕様のヘッドフォンを購入。スポーツジムでランニングする際、これまでiPhoneで音楽を聴きながら走っていた。だけど、時々、ヘッドフォンのコードを腕に引っ掛けて、iPhoneをぶっ飛ばしてしまうことが数回あった。スポーツしながら音楽が聴けるプレイヤーが欲しかったのだ。

ランニングシャツとパンツのカラーにも合わせた。買い物って楽しいな。

スポンサーリンク

コメント

  1. おいらさま より:

    お誕生日だったのですね~。 おめでとうございました!! iPodがあると、便利ですよね。 今は、いろいろな種類が出ているみたいで、びっくりですよ~。 私は、水中で使えるタイプの物を、誕生日(7月なのですが)に買おうと思っています。 きっと、泳ぐのがもっと楽しくなる事でしょう。 うさぎさんも、駅伝の練習、がんばってくださいね。  

  2. 鍵盤うさぎ より:

    ありがとうございます。そろそろ、真剣に駅伝準備にかからないと、と思っているのですが、どうもお天気がよくなく‥‥。今週末から気合を入れねば。