嵐の10月が終わり、PCが壊れる

2017年2月18日

10月は怒濤のようなビジネス月間でした。

土曜、会社に出た後、PTNAステップに出かけたりしましたが、後半は何だか毎日終電帰り。ただ、終電で帰った後、ご飯を食べてお風呂に入って、夜中の1時30分から45分くらいはコンスタントにピアノを練習しておりました。防音室を導入して本当によかったな、と思います。

さすがにブログの更新までは手が回りませんでした。

12月の発表会も近づいてきましたので、11月はピアノ月間で行きたいと思います。

そんな中、激務に疲れたのが、愛用のノートパソコンが壊れてしまいました。Windows 7のロゴが出ると、うんともすんとも言わなくなり。今日は、SONYのカスタマーサポートに電話をしたり、リカバリしたりしてみましたが、やっぱりだめ。火曜に修理に引き取ってもらうことに。

なわけで、今夜は銀麦妻のMacで久しぶりにブログ更新。やはり、ノートパソコンはデスクトップに比べるとヤワだなと思います。

そうそう。長男のレッスンも毎週日曜、1時間ほどやっております。何だかんだ2ヶ月ほど続いています。

では、今夜はこのへんで。


【お願い】ブログランキングに参加しています。読んだらこちら(にほんブログ村へ)をクリックいただけないでしょうか。励みになります。