PTNAグランミューズ、地区予選通過しました

読む前にクリックね → にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

ピティナコンペティション予選優秀賞今日は、PTNAピアノコンペティション、グランミューズ部門のさいたま地区予選でした。13時30分から、グランミューズ全カテゴリのトップバッターで演奏。17時20分に掲示があり、B2カテゴリで無事通過しました。

次は、7月30日に練馬文化センターで東日本の地区本選があります。とりあえず、7月いっぱいまで参加者として夏のアマチュアピアノコンクールシーズンを楽しめることになり、ほっと一息。

今日のグランミューズが通過できず、明日の国際アマコンの一次予選も通過できなかったら、いきなり「今年の夏」が終わってしまいそうで、そうなると残念だなと思っておりました。

ステージに立つと、いろいろ課題があぶり出てきたので、今晩で修正をかけて、明日の国際アマコンにのぞみたいと思います。

今日のレポートは、また来週にでもまとめて書きます。

スポンサーリンク

コメント

  1. アシル より:

    わぁ!おめでとうございます!
    熱い夏は始まったばかりですよ!
    応援しています。

  2. yoshi より:

    おめでとうございます!
    研鑽を積んでおられるようす、応援しています。

  3. 桃まま より:

    おめでとうございます!!
    明日もご健闘お祈りしています。
    ついでに来週ピティナ(演奏検定ですが)なのに、相変わらずヘラヘラと実感のないうちの長男に、そのガッツを分けてくださいませ^^;

  4. より:

    あれ?グランミューズ、もう1地区ないの?

  5. おいらさま より:

    うさぎさん、予選通過良かったですね! もう一つの方も、きっと上手くいきますよ。 いつも、応援していますから、頑張ってくださーい。

  6. 鍵盤うさぎ より:

    >アシルさん
    ありがとうございます。節電もピアノもちゃんとやる夏にしたいと思っております。

    >yoshiさん
    お久しぶりです。一度、室内楽、ご一緒したいですね!

    >桃ままさん
    いえいえ、ガッツなどありませんです。一夜漬けとはいかないものの、二週間漬けくらいで何とか間に合わせております。

    >茜さん
    予算と時間の都合で、グランミューズは一箇所のみにしました。アマコンとグランミューズ2ルートは、私にはちょっとしんどい‥‥。

    >おいらさま
    いつもありがとうございます。まだまだ始まったばかりですので、明日、頑張りたいと思います。

  7. Kie より:

    うさぎさんおめでとうございます。
    もうPTNAに出られるレベルではない我が子ですので、ぜひ我が家のぶんまで頑張ってくださいね。
    ずっと応援しています。

  8. 鍵盤うさぎ より:

    Kieさん、お久しぶりです。お子さん、大きくなられたのではないでしょうか。今日ももう一つあるので、楽しんでまいります。