4/21 ロジェ・ムラロ公演、ピアノソロによる「幻想交響曲」

読む前にクリックね → にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

ロジェ・ムラロ震災というより原発事故の影響で、来日公演のキャンセルが続いていますが、4月21日、ピアニスト、ロジェ・ムラロのリサイタルは実施されるそうです。

この公演、曲目がユニーク。

リスト:巡礼の年第1年「スイス」より「ウィリアム・テルの聖堂、「泉のほとりで」
ドビュッシー:映像第1集
ベルリオーズ:幻想交響曲(リスト編)

リスト編曲による幻想交響曲かぁ。こんなのあるんだ、知らなかった。しかし、ピアノによる幻想交響曲の前に、ドビュッシーの「映像」というのも変わったプログラムだな。

日時/2011年4月21日(木) 開場18:30、開演19:00
会場/東京文化会館小ホール
料金/全席指定5000円  ペア券8000円(デュオジャパンのみ取り扱い)
問い合わせ/デュオジャパン 03-5428-0571

スポンサーリンク

コメント

  1. kabocha518 より:

    こんばんは。お元気でいらっしゃいますか。

    先日金子先生のブログを読ませていただいたのですが。
    地震の時にピアノの下にもぐったとありましたので気になりまして。
    もし機会があれば、地震の時には絶対にピアノの下に入らないように、先生にお伝えくださいませんか。
    大きな地震の時には、足が折れる事もありますし、ネジなど簡単にはずれるようです。
    阪神大震災の時は直下型だったので、グランドピアノが天井まではね上がったようです。アップライトはコチラの地震でもそうとう動いたり倒れたりしましたので、ピアノは凶器になります。
    この先も全国どこに地震が起きるかわかりませんので、ぜひお気をつけください。
    いきなり失礼しました。 かじはらかおる