震災の影響で、しばらくブログを休みます

読む前にクリックね → にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

何も言わずにブログの更新をストップすると、ご心配いただく方もおられると思いますので、取り急ぎ、ブログ休止のお知らせです。

理由は、震災の影響でとにかく忙しく、ピアノの練習、ブログ更新どころではなくなってしまったからです。とっても残念ですが、家族のフォローももちろんですし、仕事はキャンセルや中止対応でバタバタ。もともと三月は年度末で来年度予算の策定など多忙だったんですが、それに加えて、まったくこの先が予測のつかない状況でありまして、当面、仕事と生活保全に全力注入するつもりです。

それに、夜中にこうこうと照明をつけながら、電子ピアノを弾くのははばかられますし、何より、テレビ、ゲームを自粛させている子どもたちにも示しがつきませんので。

落ち着きましたら、また復帰したいと思います。

なかなか大変なニッポンではありますが、長い目でポジティブにまいりましょう!

しばしのお別れに、私の大好きなポール・マッカートニーの「Getting Better」を。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゴン より:

    会社をされていると、さまざまな対応に追われて大変な事と思います。ゴンさんも、スケジュールばらばらで対応ばかりございますが、でも、東北の方々の事を考えると、、と思ってしまいます。
    鍵盤うさぎさんも、いろいろ大変かと思いますが、お体にお気をつけてください!

  2. 鍵盤うさぎ より:

    ゴンさま、東北の人々の大変さに比べると大したことないですね。コメント、ありがとうございます。