モテまつげは、やっぱりメーテルでしょう

読む前にクリックね → にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

メーテル
今日、地下鉄に乗っていたら、まつげの中吊り広告が目にとまりました。

峰不二子コスメシリーズ デビュー!
超デカ目コスメ公開!
男心も自由自在

だって。

ふふふ、わかってないな。

男子校中学生のとき、クラスで「ぜひ付き合ってみたい年上女性は?」って投票が行われた。その際、断トツ一位がメーテル(銀河鉄道999)、二位がセイラ・マス(機動戦士ガンダム)、三位が森雪(宇宙戦艦ヤマト)‥‥峰不二子は、確か五位以下だった気がする。
なので、モテまつげと言えば、峰不二子よりメーテルと断言しよう!

メーテルコスメシリーズはデビュー!しないものでしょうかね。


スポンサーリンク

コメント

  1. 夜薙 より:

    何気初コメ(*´Д`)   確かにメーテルの睫毛には誰も適わないwww
    でも実際にそんなのいたらこわいわよwww
    やっぱり不二子くらいがちょうどよす(*´∀`*)

  2. 鍵盤うさぎ より:

    メーテルのまつ毛は、瞳の両側から左右に向かって伸びていますからね。ちなみに、実写版の銀河鉄道999をやるときは、小雪さんにメーテル役をやってほしい。

  3. ピアノ初心者 より:

    はじめまして。

    懐かしいですね。私もメーテルが良かったです。当時。

    峰不二子は目のやり場に困ったような・・・(笑)

    そういえばメーテルコスプレは見ないような気がします。

    夏は日光の影響を受けてとても熱いでしょうね。

  4. 鍵盤うさぎ より:

    ピアノ初心者さま、こんにちは。メーテル、確か、ノースリーブの夏ファッションもありましたよ!