最終出社日、終わった、終わった

読む前にクリックね → にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

会社の送別会の花
昨日が最終出社日。約10年間の勤務が終了。「終わった、終わった、ふー」というのが実感です。

この二週間は、ほぼ毎晩のように送別会がありました。木曜は、11時まで飲んだ後に、3時までカラオケに。ユーミンと竹内まりあを歌いまくりました。久しぶりに20代の飲みをしました。ありがたいことです。

なわけで、先週はピアノの練習どころではありませんでした。

写真は、勤務先の子会社の若女子からの花束と、出向元の親会社の若女子からの花束。夏はひまわりなんですね。

木曜夜は、JR恵比寿駅前で、男性スタッフ全員に二度、胴上げしていただきました。はっきりいって、通行人の邪魔(笑)。

来週から、当分フリーランスであります(正確には8月末まで在籍はしておりますが)。まずは、部屋の掃除と本の整理からでも‥‥。

スポンサーリンク

コメント

  1. すた より:

    あれ~会社やめちゃったんですかぁ~
    まだ定年じゃぁないだろうに
    いろいろわけありですか( ´∀`)

  2. 鍵盤うさぎ より:

    はい、いろいろわけありなんです。

  3. つむじねこ より:

    うさぎさん、お疲れ様です。
    暑い日が続きますし、環境も変わることですから体調を崩さないように気をつけて下さいね☆

    私も最終出社日に胴上げされた経験がありますが(一応、女性なのに!)、高所恐怖症だったので嬉しいとか恥ずかしいよりひたすら恐かった記憶があります。

  4. 鍵盤うさぎ より:

    つむじねこさん、こんにちは。なんと!女性でも胴上げありなのですね。私も内心ヒヤヒヤしていたら、一度目が終わったときに、「うさぎ先輩、俺たちを信用していない!」と言われて、二度目の胴上げが始まりました(笑)。