「ヘ短調の女」だな

2015年10月28日

朝9時30分から、会社でずっとパワーポイントで資料作っている。おっと、まもなく夜11時30分か。13時間連続でずっとパワポで資料作っているんだ。株主向けの来期の事業計画です。さすがにそろそろ帰ろうか。3月くらいまで、ぜんぜんピアノの練習ができそうにないな。やれやれ。

連続不審死:「セレブ生活」貯金ゼロ…木嶋容疑者(毎日新聞)

4人姉弟の長女で、クラシック好きの父親とピアノ教師だった母親の影響で、小さいころからピアノを習った。地元の知人らは、「父親が大好きな『お父さん子』。礼儀正しく素直だった」「料理好きの母親の影響か、ケーキや、クッキーを焼いていた」と振り返る。

わ……昔、どこかのステップに参加してたりして。

男性が天井を見ると、火災報知機がなくなっていた。七つある全部屋から報知機が撤去されていた。同市内では昨年5月、彼女が出入りしていた安藤建三さん(80)方が燃え、安藤さんが死亡している。

コワイです。

「ヘ短調」的な、底知れぬ深さを持った情念を感じた。ヘ短調の女には気をつけなきゃ。


【お願い】ブログランキングに参加しています。読んだらこちら(にほんブログ村へ)をクリックいただけないでしょうか。励みになります。

雑記事件,調性

Posted by 鍵盤うさぎ