ショパンコンクール in ASIA 結果を取り急ぎ

読む前にクリックね → にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

ショパン国債コンクール in ASIA結果今日は朝から、ショパン国際ピアノコンクール in ASIA、アマチュア部門全国大会でした。

コンクールと会社の仕事始めとバッティング。演奏を終えて、午後から会社に出社しました。

会社に出ると、昨年末に決裁していなかった書類の処理とか、経費精算とかしているうちに、午前中のピアノのことはすっかり忘れてしまいました。結果発表は4時なのをふと思い出して、4時15分すぎに事務局に電話すると、「奨励賞」をいただいているとのこと。それから、表彰式は終わりました、と。あちゃ。

コンクールは、夜8時すぎまで一般部門をやっているので、仕事を終えて、新百合ヶ丘まで表彰状を取りに行きました。

というわけで、取り急ぎ結果報告@昭和音大でした。

スポンサーリンク

コメント

  1. yoshi より:

    おお!おめでとうございます!すごいですね!

  2. 鍵盤うさぎ より:

    yohiさん、ありがとうございます。いえいえ、まだまだ精進が足りませんです。マジ‥‥。

  3. クロニクル より:

    おめでとうございます。お仕事しながらコンクールに参加されている、頭が下がります。5月の演奏会楽しみにしております。
    私も精進せねば。。。

  4. 鍵盤うさぎ より:

    クロニクルさん、こんにちは。そうなんです、次は五月の準備をしないとダメなんです。四ヶ月なんて、あっという間ですから‥‥。

  5. アメリ より:

    こんばんは。初めて書き込みます。
    コンクール、おめでとうございます!
    全国大会で奨励賞なんてすごいですね!あこがれてしまいます。。。
    実は、私もショパンに出ていまして、明日が本番なんです。
    これからもピアノ頑張ってください!!

    思わず書き込んでしまいました。申し訳ないです。

  6. 鍵盤うさぎ より:

    鍵コメントさん、はじめまして。本番いかがでしたでしょうか? よろしければご報告くださいませ。

  7. 水色のビートル より:

    新年あけましておめでとうございます!!

    そして、コンクール「奨励賞」おめでとうございます!!!
    すごいですね~。
    やっぱり、まじめにコツコツとやっている方は、結果がだせちゃうんですよね~☆

  8. 鍵盤うさぎ より:

    水色のビートルさん、明けましておめでとうございます。いえいえ、もう少しマジメにやりたいところなんですが。ブログ更新している時間があれば、練習しろよ!って感じです。今年も、よろしくお願いします。