アールンコンクール入賞者演奏会の出演依頼

2016年8月8日

悲惨なレッスンからヘコんで家に帰ると、アールンピアノコンクールの事務局から郵便物が届いてました。

「入賞者演奏会のチラシが入っているだろうな」と封を空けてみたら、ファクスの申込書が。「おいおい、ファクスで申し込まないと入場できない演奏会かよ? そんな邪魔くさい演奏会、誰も行かないよ」と憮然と目を通したら、なんと「出演依頼」でした‥‥。

入賞者演奏会は、本来、六位までの「入賞者」しか出られないはず。今回は入賞者が三人(一位、二位、六位)しかいないため、次点の私に順番が回ってきたものと思われます。何だか選挙区で落選、比例区で当選した代議士みたい‥‥。

日時/2009年5月4日(月・祝) 11:30-16:00
入場料/1000円(当日券)
場所/フィリアホール(横浜市・青葉台)

だそうです。
ちなみに、参加費18,000円ですって!
ここまで参加費は、地方予選13,000円、本選が16,000円、全国大会19,000円でした。せっかくの機会だけど、高い参加費にちょっと二の足を踏みます。

どうしよっかな‥‥参加申し込みの締め切りは今週中か‥‥。


【お願い】ブログランキングに参加しています。読んだらこちら(にほんブログ村へ)をクリックいただけないでしょうか。励みになります。