ステージママの暴走はコワい

読む前にクリックね → にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

安達祐実の母が官能ムービーデビュー ステージママの暴走に事務所は

有里ママ、51歳。昨年、600万円以上をかけて全身整形、ヘアヌード写真集の出版が話題になりました。この度、AVデビューとのことです。恐るべき、ステージママの自己愛。

いやー、コンクールやステップに出るようになって、今まで目にすることのなかった「ステージママ」をしばしば目撃するようになりました。

自分の子どもを芸能界に入れる親って、自分自身が芸能界に憧れてたって人が多いんだよ。

芸能界も、ピアノのコンクールも同じ指向性を感じるな。無意識にしろ、自分の夢を娘に託しているのでしょう。ご本人は認めたくないだろうけど。

でもね、子供に夢を託すより、グランミューズでもアマチュアコンクールでも、ご自身がバンバン参加してほしいな。子供の結果に一喜一憂するより、自分が弾く方が絶対に楽しいって。


安達有里写真集 Beauty Smile安達有里写真集 Beauty Smile
写真/山岸伸
晋遊舎

あの安達祐実を国民的アイドルに育てあげた“安達ママ”が最新の美容整形技術を駆使して30歳若返った。究極のエロスで迫る、衝撃のヘアヌード写真集。