筋トレ、5年前に買ったiPod nanoを再起動

シェアする

読む前にクリックね → にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

iPod nano
週に一度、筋トレとランニングをやっています。40代に入って新陳代謝が悪くなったのか、急に腹部肥満が気になり始め、スポーツジムに通い始めました。その甲斐あって、現在、体脂肪率は11%台、スリムな体型をキープしています。

筋トレ、ランニングをする際、音楽があった方がリズムに乗れます。ここ1年ほど、聴き放題のApple Musicが使えるので、iPhoneを持ってトレーニングしてましたが、やはり邪魔なんですね。久しぶりに、5年前に買ったiPod nanoを取り出し身につけて見たら、快適快適!

誕生日プレゼントにiPod nano by myself
自分への誕生日プレゼント、今年は明確に欲しいものがあったので、午前中、家電量販店へ出かけた。 iPod nano 16GBとスポー...
サイズは縦横4センチ、厚さ8ミリ程度。重さはなんと21グラム。このコンパクトさには叶いません。

スイッチを入れて流れてきたのは、中島みゆきのアルバム『寒水魚』。こんなアルバム、どうして入っているんだろう。

ところで、スポーツウェアも数年着て、洗濯をしても微妙に汗の臭いが残るようになったので、新しく購入。

スポーツウェア
ナイキの薄いシャツとランニングパンツ、靴下をセットで。そういえば、なぜかスポーツウェアはオレンジ色が好きなのです。

ひと月後に駅伝本番、おニューの「衣装」を買った!
三月末、15年分ぶりに市民駅伝に参加します。なんてったって、うさぎですから。走りには自信があったんです、昔は。 昨年夏前からスポー...
普段、オレンジ色の服なんて着ないのに。暖色系の方がテンションが上がるから、無意識に選んでしまうのでしょうか?