この1週間は「鍵盤うさぎ芸術週間」でした

ロイヤルコペンハーゲン
仕事では、そろそろ年度末を意識し始めており、来期の予算の素案を作ったりしています。今期は三つの部署を兼任しているので、二つの部署の仕事の山が重なるとパツパツに。ここ一週間はそんな状態でした。

若い頃は、50代のサラリーマンは机に悠然と構えている部長!というイメージだったのですが、50代が目の前に見えてきても相変わらず、目の前の仕事に追われて一杯いっぱいです。

なんて言いながらも、5日(金)お芝居『ホテル・カルフォルニア』、6日(土)友人が多数出演する古楽器演奏会『“Hommage a 1750″〜3つの音律〜』、8日(月)師匠のレッスン、9日(火)と10日(水)2日連続でダニエル・バレンボイム&ベルリン国立歌劇場管弦楽団のブルックナーチクルスと、お出かけに勤しみました。まさに「鍵盤うさぎ芸術週間」でした。

いやはや、今の私、余裕があるのかないのか、なんだかよくわかりません。

今日はお気に入りのハーブティーを飲みつつ、一週間を振り返り、ブログを書こうっと。


【お願い】ブログランキングに参加しています。読んだらこちら(にほんブログ村へ)をクリックいただけないでしょうか。励みになります。