夏本番! 金麦妻と花火大会へ行きたいにゃ

読む前にクリックね → にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

金麦の夏2014
今年の梅雨はずいぶんと長かったなぁ。気がつけいつの間にやら梅雨は過ぎ去り、8月に入って昼間は猛暑の毎日。今年も「金麦の夏」がやってきた。

夏名物の浴衣姿の金麦妻。シリーズが始まった頃に比べると、檀れいちゃん演じる金麦妻、ちょっとミドルエイジになったかな。浴衣の柄もこれまでにないクラシックな色合いと柄だ。

下は2009年のモダン柄の浴衣ね。

金麦の夏2009
ところで、“ドジっ子”の金麦妻との花火デート、ファンにはたまらないマニュアルがある。ぜひ、女性に実践してほしいです。

「金麦CM・檀れい風」の無邪気な女になりきって”花火デート”を楽しむ方法(ウレぴあ総研)

いろんなノウハウが書かれているが、男の顔ばかり見て、花火は見ないってのが素敵だ。

これは基本中の基本です。花火など一切見やらず、男の顔だけ見上げていればそれでOK!ドーン、と花火が打ち上がった瞬間に見ているのは、彼の横顔です。それを延々繰り返してください。

その粘着質な偏愛ぶりも、ドジな女の子がやるとなれば不気味さも半減するというもの。一方的な思いの寄せ方で、特別な愛を育んでください。

こういう女性、私、大好き!

下の動画の雰囲気でよろしくお願いします。